IRIAM バーチャルライバー「OZON 5 期生」のおにいちゃん・おねえちゃんをご紹介します!
IRIAM(イリアム)V ライバー魂募集! StudioOZON による「お伽話」をテーマにしたイラストの魂を募集開始!
ハッピーパウダー風味の甘じょっぱさがキャベツとマッチ! 東洋水産の「パリパリ無限キャベツのもと ハッピーターン味」を使って無限キャベツを食べてみた!
スーパーにあった吉野家の唐辛子でオリジナルの豚丼を食べてみました! あまり辛くないので辛いものが苦手な方でも!
【ぶいめし】サラダコスモスの「炎のカット野菜 レッドスコーピオン」で野菜炒めを作ってみました!
さくらさんのチャーミングな笑顔がかわいいタイトーのプライズフィギュア「カードキャプターさくら ~クリアカード編~ スケールフィギュア」をゲットしたのでご紹介します!
おさるのジョージとコラボながらちょっと残念な味!? ヤマザキの「ちょいパクラスク バナナチップ & チョコ」を食べてみた!
ゴシックでオシャレ! ホーンテッドマンション【FDM】花嫁シュシュ付きブランケットをご紹介します!
ミルキーの甘さと生地の食べ応えが満足度高し! ヤマザキの「ふわもちホットケーキサンド あまおう苺ジャム & ミルキーホイップ」を食べてみた!
容赦ない辛さにビックリ!? ヤガイの「激辛カルパス 唐辛子 18g」を食べてみた!