大阪の名店千房監修! フジパンの「千房監修 お好み焼きパン」を食べてみた!
ハロウィンに駄菓子の菓道からまさかの刺客! 菓道の「ハロウィンスナック」を食べてみた!
【ウェブストーリー】超巨大サイズにビックリ! SEGA ハンギョドン グランデぬいぐるみをゲットしたのでご紹介します!
丁度いい辛さが食べやすい! 寿がきやの「こだわり名店 麺屋はなび監修 台湾まぜそば」を食べてみた!
駄菓子の定番ヤングドーナツを箱買い BOX でゲット! 宮田製菓の「ヤングドーナツ」を食べてみた!
【ウェブストーリー】意外と大人向け!? ローソンの「コーヒー風味クレープ(カウヒー入りホイップ)」を食べてみた!
ドーナツの形をしたどら焼き!? メイホウ食品の「名古屋ドーナツ」を食べてみた!
【ウェブストーリー】ヤマザキのペコちゃんのパフケーキ・ペコパフカスタードを食べてみた!
おさるのジョージとコラボながらちょっと残念な味!? ヤマザキの「ちょいパクラスク バナナチップ & チョコ」を食べてみた!
焼いたら焼き芋風味!? ヤマザキの「薄皮 スイートポテト クリームパン」を食べてみた!
【ウェブストーリー】駄菓子ポットに入ったハッピーターンにワクワク! アミューズメント施設専用ハッピーターンポットをゲットしたのでいただきます!