ミルキーの甘さと生地の食べ応えが満足度高し! ヤマザキの「ふわもちホットケーキサンド あまおう苺ジャム & ミルキーホイップ」を食べてみた!
うなぎの蒲焼の風味がお酒と好相性!? 一正蒲鉾の「カリッこいわし うな次郎味」を食べてみた!
【ウェブストーリー】ブルボンのチョコあ~んぱんのいちごミルクを見つけたので食べてみます!
【ウェブストーリー】YK ベーキングカンパニーの台湾まぜそば風ドーナツを発見したので食べてみたいと思います!
95 円のペヤングはマズいのか・・・まるか食品の「ペヤング ボロネーゼ風やきそば」にチャレンジ!
あの金ちゃんヌードルの味を再現!? 徳島製粉「金ちゃんヌードル味焼きそば」を食べてみた!
物憂げな堕天使の表情がそそる! ぬーどるストッパーフィギュア「洛天依(ルォ・テンイ)Fallen Angel ver.」をゲットしたのでレビューします!
シャウエッセンのウインナーパンに大興奮! パスコの「シャウエッセン使用ウインナーパン」を食べてみた!
狂気! なかやまきんに君名言トランプをゲットしたので見てみま Show!
国産ハバネロ使用の激辛一味! おちゃのこさいさいの「舞妓はんひぃ~ひぃ~」でうどんを食べてみた!
ハローキティのデザインがかわいい! ガトーフェスタ ハラダの「グーテ・デ・ロワ サンリオキャラクターズ 缶 ハローキティ」をゲットしたので初体験!