こっちじゃイギリストーストがないから富山の「ソフトトースト」を食べてみます!
おでんつゆがおいしいけど具材が残念!? エースコックの「おでんにうどん おどん」を食べてみた!
ハウス食品同士の最強コラボ!? とんがりコーン<バーモントカレー味>を食べてみた!
【ウェブストーリー】富山のコーヒー牛乳「カウヒー」使用! ヤマザキのミルクコーヒー風味蒸しケーキを食べてみた!
おいしすぎてちょっと本家と違う!? パスコの UCC ミルクコーヒーコラボ「わやらかミルクコーヒーロール」を食べてみた!
ベビースター食べ放題! 株式会社ヨシナのゲームセンター限定「ベビースターラーメン & 焼きそば駄菓子ポット」をゲットしたのでご紹介します!
北陸のソウルフードであるビーバーがちっちゃくなって新登場!? 北陸製菓の「ビーバー Jr. 4 パック」を食べてみた!
刺激的なチェンソーマンコラボ焼きそば! エースコックの「悪魔のスーパーカップ 刺激のいか天ふりかけ焼そば」を食べてみた!
ココイチが恋しくなったとき手軽に食べられる! ヤマザキのカレーハウスCoCo壱番屋監修「薄皮 カレーコロッケぱん」と「チーズカレーパン」を食べてみた!
味変で二度おいしい!? サンヨー食品の「サッポロ一番 塩らーめん まさかのうどん!? タテビッグ」を食べてみた!
シナモロールのデザインとシールがかわいい! ドウシシャプライズ「サンリオキャラクターズ シナモロール お菓子ロッカー BOX」をゲットしたのでご紹介します!