おいしくて年末年始に便利そう! 東洋水産の「マルちゃん 黄金色のたぬきつ」を食べてみた!
カレー焼きそばリベンジなるか!? エースコックの「CoCo 壱番屋監修 専門店の辛旨ポークカレー味焼そば」を食べてみた!
約 67cm の超巨大サイズに驚愕! フリューの「マイメロディ 超超 BIG ぬいぐるみ ~みみむすび~」をゲットしたのでレビューします!
スーパーにあった吉野家の唐辛子でオリジナルの豚丼を食べてみました! あまり辛くないので辛いものが苦手な方でも!
Amazon アソシエイト・プログラムの審査システムがいつの間にか変わっていた!
【2023 年版】歴史ある元祖同士の最強コラボ! フジパンの「スナックサンド ボンカレーゴールド 中辛風」を食べてみた!
ザクザクなチョコクランチとクリームがオリジナルを再現! 清水屋の「ブラックモンブラン生クリームパン」を食べてみた!
【ブルプロ】BLUE PROTOCOL のベンチマークソフトでスコアを測ってみた!
躍動感がすごい!HUNTER×HUNTER VIBRATION STARS -キルア- をゲットしたのでレビューします!
ゴーゴーカレー監修! 第一パンの「カレーパン」と「焼きチーズカレーパン」を食べてみた!