ゲーセン専用! ねるねるねるね AM コンテナ BOX をゲットしたのでご紹介します!
日曜劇場「アンチヒーロー」コラボ! フジパンのダークドーナツを食べてみた!
長濱蒸溜所のウイスキーを使用したオトナの味わい! 中部地区限定のフジパン「スナックサンド ウイスキーボンボン味」を食べてみた!
Qposket チェンソーマン -デンジ- のプライズフィギュアをゲットしたのでご紹介します!
これもマズい!? 50 円で投げ売りされてた「日清のどん兵衛 燻製ベーコンのカルボナーラうどん」をいただきます!
【ウェブストーリー】YK ベーキングカンパニーの台湾まぜそば風ドーナツを発見したので食べてみたいと思います!
ちくわ天にポテトサラダまで入ったガッツリ系惣菜パン! ヤマザキの「ちくわ天ロール(ポテトサラダ入り)」をいただきます!
車型のブリキ缶!?AM くるま缶 ブラックサンダーミニバーをゲットしたのでご紹介します!
おさるのジョージとコラボながらちょっと残念な味!? ヤマザキの「ちょいパクラスク バナナチップ & チョコ」を食べてみた!
まるでできたての香ばしさ! 久原醤油のあごだしつゆ使用! ドウシシャの「あごだし つゆせんべい」を食べてみた!
ようやく GA4 が AMP に対応! ウェブストーリーも首の皮一枚繋がった! しかし・・・