日曜劇場「アンチヒーロー」コラボ! フジパンのダークドーナツを食べてみた!
今度は激辛! コスモサラダの「ペヤング 激辛 MAX もやし炒め」を作って食べてみました!
IRIAM バーチャルライバー「OZON 5 期生」のおにいちゃん・おねえちゃんをご紹介します!
まるでできたての香ばしさ! 久原醤油のあごだしつゆ使用! ドウシシャの「あごだし つゆせんべい」を食べてみた!
これもマズい!? 50 円で投げ売りされてた「日清のどん兵衛 燻製ベーコンのカルボナーラうどん」をいただきます!
前代未聞の富山ブラックな焼きそばパン!? ヤマザキの「焼きそばパン(ブラックラーメン風)」を食べてみました!
バンダイのプリコーデドールからキュアウィングくんをゲットしたのでご紹介します!
おでんつゆがおいしいけど具材が残念!? エースコックの「おでんにうどん おどん」を食べてみた!
【2024 年度 ver.】好評だった去年に続き 今年は安納芋を使用して再登場! ヤマザキの「大学芋風串だんご(2024)」をいただきます!
ハウス食品同士の最強コラボ!? とんがりコーン<バーモントカレー味>を食べてみた!
無料で使える便利なウェブ上で画像編集ができる「Pixlr」を使ってみた!